H.I.S.バリフリークWeb

2000 年12月からバリ島で毎月発行されているフリーペーパー「H.I.S. バリフリーク」のことです。ヴィラ、ホテルの紹介、話題アクティビティ、レストラン、ファッション、インテリアなどの記事、編集部員おすすめグルメ、バリ 島の生活情報まで、新鮮な情報を読者へお届けしています。バリ島へお越しになる旅行者の方のみならず、在住者の方にも楽しんでいただけるような紙面作りを 心がけている、読み応えのある現地情報誌のウェブサイトです。

バリフリークウェブ へ Let's Go!

お気に入りのハンバーガー

うましっ!
Tea house BIKU へ Let's Go!

バリ島へおいでよ~♪

バリ犬のポッポ。ビーチではいろいろなワンちゃんがお散歩してますよ。


Posted by あじゃこ on --.-- スポンサー広告

ブランチにも最適♪~ディジョン~

Posted by あじゃこ on 29.2011 あじゃこのお気に入り♪   4 comments   0 trackback
ブランチにも最適♪

~ディジョン~

Dijon



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ


さて、ブログをちょいちょい開始していこうかと思います♫



IMG_5394.jpg
ベリーアイスティ

Rp.15,000(約150円)

ストロベリースラッシュ

Rp.22,000(約220円)

ビタミンCたっぷり!

美白効果もあるし女子にはウレシイドリンク♪



IMG_5397.jpg
ツナラップ

Rp.32,000(約320円)

ツナがたっぷりでおいしい♪

あんまりマヨネーズマヨネーズしてないのが好き。

やわらかトルティーヤ大好き♥




IMG_5400.jpg
グリルドビーフサンドウィッチ

Rp.42,000(約420円)

ハーブのパンが食欲をそそる♪

ボリュームたっぷりで満足しちゃう!



IMG_5401.jpg
ディジョン
Pertokoan Kuta Mall Blok A1-2, JL. Setiabudhi, Kuta
クタからシンパンシウールに向かって
サンセット通りにぶつかる手前左側。
0361-759-640
9:00-19:00

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ここはスーパーもあるから楽しい♪



おはぎ

バリ島におはぎがあるんだね~♪

お友達が買ってきてくれたの♡

サヌールのどこかに売っているのですが

聞いたのに忘れてしまったわ。。。


IMG_5387_20111118174307.jpg
こっちのカチャンメラで作っているから

ちょっと日本のあんことは違うかもしれないけど

とてもお安いらしいので

人気らしい♪

実はつぶあんがどちらかというと

苦手な私は・・・

よく味がわからないのね。

友達も買った後に気付いたらしく

悲しい顔をしておりました(笑)

そりゃそうよね~、一緒に食べよう♪

って思ってわざわざ買ってきてくれたのに

食べれないって・・・。

すまぬ、友よ。

つぶあんってなんで私苦手なんだろ~?

こしあんは好きなのにな。

変なの~。


むぅ~。
IMG_6530.jpg
↑画像をクリック♪

わたくしごとですが・・・ちょいとご報告★

Posted by あじゃこ on 26.2011 その他   2 comments   0 trackback
わたくしごとですが・・・ちょいとご報告★



え~、この度・・・・・・

わたくしごとではございますが

バリフリークを卒業させていただく運びとなりました。



情報を伝える楽しさを知り、

この2年半、私なりに突っ走ってきたつもりです。

このお仕事すご~く好きでした♡

ちょっと休憩して

といっても多分1カ月ももたないんだろうけど
(何か所属が無いと落ち着かない性分でして・・・)

ふぅ。

と一息つこうかなって思ってます♪



まだ、先のことは不明確なのですが

落ち着いて現実を直視し

将来のことを考えて結論を出していこうかと思ってます。

ということで

次のお仕事を探しつつ

しばらく自分探しをしてみようかな♪

人生の転機っていろいろな出会いがあるものです。

ひょんなことから何かヒントやチャンスが転がっている可能性も高いし!

まずは行動してみないとね♪






ブログはこのまま続けていくつもりなので

引き続きどうぞよろしくお願いします。

いつもこのブログに遊びに来てくれて

本当にありがとう!!!

とても感謝してます♪

ではでは

また近いうちにお会いしましょう♪





ほんとにほんとに皆様どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



サヌールにひょっこりできた ~オールスパイス・カフェ~

Posted by あじゃこ on 20.2011 ☆レストラン紹介☆   1 comments   0 trackback
サヌールにひょっこりできた

~オールスパイス・カフェ~

Allspice cafe

今年の6月にできたお店。

メイ(パン屋さん)の

お隣にあるんだよ!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ


IMG_2035.jpg
ステーキバーガー

Rp.35,000(約350円)

安いよね~!

味は普通。


IMG_2040.jpg
ツナサンドウィッチ

Rp.35,000(約350円)

これまた

味は普通(笑)


IMG_2031.jpg
ロゼラスカッシュ

Rp.20,000(約200円)

シュワシュワ、しててすっぱくて

クールダウンできるよ♪


IMG_2026.jpg
店内にはソファ席もあって

エアコンが効いてるのがうれしい。

本当に最近のバリ島は暑いんだからぁ~!

会社のエアコンがあまり効かないから

身体に熱がこもる・・・。



オールスパイスカフェ
Jl.Tirtanadi No.27, Bypass Sanur
0361-212-0081

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
ここは一回行けばいい・・・かな



IMG_2033.jpg
みなさん

お気づきになった方もいるはず。

こういう置き方

ナシだよね~(笑)

食べ物の上にお皿をのせるのはちと・・・・・

こんなところがバリ島でもあるのです(笑)

もう、あまり気にしないけども

感覚だけは鈍くならないように気をつけないとね~!

これが普通になってきちゃうと

自分もやりはじめちゃうからね。



じゅえたんもだらしない・・・。
IMG_0019_20111118125038.jpg
バリ島ブログランキングへGO!
↑画像をクリックしてね♪




 HOME 

プロフィール

あじゃこ

Author:あじゃこ
インドネシアバリ島に潜伏中。バリ島生活3年半を終えて、次のステップへ突き進むギリアラサー女子のあじゃこです。インドネシアのおひとり様ライフはいかに?
皆々様どうぞよろしくおねがいします♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

過去のフォトたち♪

test

