H.I.S.バリフリークWeb

2000 年12月からバリ島で毎月発行されているフリーペーパー「H.I.S. バリフリーク」のことです。ヴィラ、ホテルの紹介、話題アクティビティ、レストラン、ファッション、インテリアなどの記事、編集部員おすすめグルメ、バリ 島の生活情報まで、新鮮な情報を読者へお届けしています。バリ島へお越しになる旅行者の方のみならず、在住者の方にも楽しんでいただけるような紙面作りを 心がけている、読み応えのある現地情報誌のウェブサイトです。

バリフリークウェブ へ Let's Go!

お気に入りのハンバーガー

うましっ!
Tea house BIKU へ Let's Go!

バリ島へおいでよ~♪

バリ犬のポッポ。ビーチではいろいろなワンちゃんがお散歩してますよ。


Posted by あじゃこ on --.-- スポンサー広告

わたくしごとですが・・・ちょいとご報告★

Posted by あじゃこ on 26.2011 その他   2 comments   0 trackback
わたくしごとですが・・・ちょいとご報告★



え~、この度・・・・・・

わたくしごとではございますが

バリフリークを卒業させていただく運びとなりました。



情報を伝える楽しさを知り、

この2年半、私なりに突っ走ってきたつもりです。

このお仕事すご~く好きでした♡

ちょっと休憩して

といっても多分1カ月ももたないんだろうけど
(何か所属が無いと落ち着かない性分でして・・・)

ふぅ。

と一息つこうかなって思ってます♪



まだ、先のことは不明確なのですが

落ち着いて現実を直視し

将来のことを考えて結論を出していこうかと思ってます。

ということで

次のお仕事を探しつつ

しばらく自分探しをしてみようかな♪

人生の転機っていろいろな出会いがあるものです。

ひょんなことから何かヒントやチャンスが転がっている可能性も高いし!

まずは行動してみないとね♪






ブログはこのまま続けていくつもりなので

引き続きどうぞよろしくお願いします。

いつもこのブログに遊びに来てくれて

本当にありがとう!!!

とても感謝してます♪

ではでは

また近いうちにお会いしましょう♪





ほんとにほんとに皆様どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



関連記事

ありがとう~~~!!!
来年はフィールドを変えてまたいちから頑張ってくよ♪
応援してね!私も応援する~~~~~!!!
これからもよろしくね♥

> お疲れ様~ヽ(´▽`)ノ
> これからどんな方向に進んでも、ずーっと応援してるよ!!
> 来年もいい年にしようね☆
2011.12.31 13:42 | URL | あじゃこ #- [edit]
お疲れ様~ヽ(´▽`)ノ
これからどんな方向に進んでも、ずーっと応援してるよ!!
来年もいい年にしようね☆
2011.12.29 16:56 | URL | かのーω #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ajakobali.blog76.fc2.com/tb.php/585-05eee47c

プロフィール

あじゃこ

Author:あじゃこ
インドネシアバリ島に潜伏中。バリ島生活3年半を終えて、次のステップへ突き進むギリアラサー女子のあじゃこです。インドネシアのおひとり様ライフはいかに?
皆々様どうぞよろしくおねがいします♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

過去のフォトたち♪

test

