FC2ブログ

H.I.S.バリフリークWeb

2000 年12月からバリ島で毎月発行されているフリーペーパー「H.I.S. バリフリーク」のことです。ヴィラ、ホテルの紹介、話題アクティビティ、レストラン、ファッション、インテリアなどの記事、編集部員おすすめグルメ、バリ 島の生活情報まで、新鮮な情報を読者へお届けしています。バリ島へお越しになる旅行者の方のみならず、在住者の方にも楽しんでいただけるような紙面作りを 心がけている、読み応えのある現地情報誌のウェブサイトです。

バリフリークウェブ へ Let's Go!

お気に入りのハンバーガー

うましっ!
Tea house BIKU へ Let's Go!

バリ島へおいでよ~♪

バリ犬のポッポ。ビーチではいろいろなワンちゃんがお散歩してますよ。

アマンジヲ最高級ヴィラ

Posted by あじゃこ on 01.2010 ホテル体験記   0 comments   0 trackback
アマンジヲ最高級ヴィラ



出発までの時間、他のお部屋が空いてなかったので

偶然にも、最高級ヴィラを使わせていただくことに!!!

アマンジヲに一つしかないヴィラでございます。

お値段は正規料金で・・・ん千$になるヴィラです。

まー!一生泊まることはできないなぁ~と思うご立派なプライスのヴィラに

半日過ごすことができるなんて大ラッキーです♪

なので、なかなか足を踏み入れられないヴィラを写真でご紹介します♪


エントランスから別格スケール!!!ホテルの中にホテルあもう一個あるみたい!

IMG_1843.jpg
まず、エントランスを入ると目に飛び込んでくるのがこの大型ドーム。
天井高くて、これを独り占めできるなんてなんて贅沢

IMG_1846.jpg
中には素敵なソファー?ベッドがあって、ここからボロブドゥール遺跡が眺められるようになっています♪

IMG_1851.jpg
プライベートプールの先に見えるのがボロブドゥール!

IMG_1912.jpg
拡大してみるとこんな感じ♪ミラクルな景色です。

IMG_1858.jpg
プールの右側のバレ。

IMG_1863.jpg
左側のバレ。左右シンメトリーでとてもシンプルな造りです。

IMG_1878.jpg
プールから見たドーム。迫力あります☆

P1040156.jpg
プールはちょっと敷地から飛び出ていて、先端は開けた景色が見えるようになっています。
ボロブドゥール遺跡に向かって泳ぐなんてすごく不思議な感じでした。
ヤバイです。

IMG_1810.jpg
お部屋はドームを中心にして左右にあります。中は通常ヴィラと一緒。
IMG_1815.jpg
アマンにはないと思われたテレビが!!!

IMG_1817.jpg
アイスピックなどなど。

IMG_1819.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1824.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1831.jpg
帰りはなんと!!!ヴィラのエントランスまでお迎えが。
ここはロビーまで歩きではなくて部屋でチェックアウトし、直接車で帰れるようになっているんです♪
VIPってこういうことなんですね~!完璧なプライベート。王様気分です。
P1040197.jpg
帰りのホテルエントランスまでの道。こんな専用通路があったなんて!感激です♪

さようならアマンジヲ!

またいつかおばあちゃんになったころ行くかも・・・



そして、行きと同じくマンダラ航空で帰路につきました。





  さて、アマンジヲはいかがだったでしょうか?今回は雨季だったのでちょっと雨が多かったけど、それでもすごく充実した時間を過ごすことができました!ボロブドゥール遺跡も最高でしたし!今度は乾季で雨が降らないベストシーズンに行ってみたいなあ~♪
皆様、アマンジヲ編に長々とお付き合いありがとうございました♪また、ここのホテル知りたい!!!情報が少ないなどリクエストがありましたら是非こちらまでお気軽にどうぞ♪



おまけ
P1040177.jpg
マンダラ航空のお人形♪
作りはちょっと粗雑だけど記念にいかがでしょう???結構かわいいですよ☆


↓今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪ポチッとよろしくお願いしますおねがいその他インドネシアブログもこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

3位まであと一息!!!こちらもご協力よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ajakobali.blog76.fc2.com/tb.php/120-630ccfcc

プロフィール

あじゃこ

Author:あじゃこ
インドネシアバリ島に潜伏中。バリ島生活3年半を終えて、次のステップへ突き進むギリアラサー女子のあじゃこです。インドネシアのおひとり様ライフはいかに?
皆々様どうぞよろしくおねがいします♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

過去のフォトたち♪

test