H.I.S.バリフリークWeb

2000 年12月からバリ島で毎月発行されているフリーペーパー「H.I.S. バリフリーク」のことです。ヴィラ、ホテルの紹介、話題アクティビティ、レストラン、ファッション、インテリアなどの記事、編集部員おすすめグルメ、バリ 島の生活情報まで、新鮮な情報を読者へお届けしています。バリ島へお越しになる旅行者の方のみならず、在住者の方にも楽しんでいただけるような紙面作りを 心がけている、読み応えのある現地情報誌のウェブサイトです。

バリフリークウェブ へ Let's Go!

お気に入りのハンバーガー

うましっ!
Tea house BIKU へ Let's Go!

バリ島へおいでよ~♪

バリ犬のポッポ。ビーチではいろいろなワンちゃんがお散歩してますよ。


Posted by あじゃこ on --.-- スポンサー広告

香港バーベキュー専門店 ~エル・エム~

Posted by あじゃこ on 31.2011 ☆レストラン紹介☆   0 comments   0 trackback
香港バーベキュー専門店

~エル・エム~

LM



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ




サンセット通りにあるこちらのお店は

おかゆで有名な「ラオタ」の姉妹店。

ここではバーベキューを主体としたチャイニーズフードがいただけるよ♪

今回はお持ち帰り編



IMG_3793.jpg
レタス炒め

シャキシャキのレタスがおいしい♪

たまに食べたくなる♪



IMG_3789_20111027131349.jpg
蒸し鶏ご飯

スープ付きでお得感あり♪

ハイナンライスに似てる感じでおいしい。

ネギ塩タレはごはんがすすむ君です♪



IMG_3786_20111027131350.jpg
野菜ジュース

結構飲みやすくて好き♪

青臭いのがダメな人はちょっと厳しいかもだけど

甘酸っぱくておいしいよ。



IMG_3780_20111027131350.jpg
エル・エム
LM
Jl.Sunset  No.3C kuta
763859
10:30-23:00


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
いってみてね




みなさまこんにちは♪

最近バリ島の暑さにやられたのか

夏バテぎみのあじゃこです。

趣味の食べ歩きもお腹がすかないから

あんまり行く気がしないし~。

体力の無さを痛感。。。

こっちだと気づかぬうちに

運動不足に陥りがち。

ドア TO ドア 生活だから

あんまり歩かないんですよね。

気持ちとはうらはらに

体がついていかないぞ~。



だる~~~~
IMG_1234.jpg
応援クリックよろしくお願いします♪


4コマ漫画「ダドン」第64回目

Posted by あじゃこ on 30.2011 4コマまんが「ダドン」by Norimaru   0 comments   0 trackback
~ダドン DADONG~




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ





大好評の4コマ漫画「ダドン」の64話目です!




ダドンとは・・・

おばあちゃんの意。




バリ島で繰り広げられる日常の面白ネタを4コマ漫画でみてみよう♪


dadong64.gif  






ダドンの応援ダブルでポチッ!ポチッ!とよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
次回もお楽しみに♪


4コマ漫画「ダドン」第63回目

Posted by あじゃこ on 29.2011 4コマまんが「ダドン」by Norimaru   0 comments   0 trackback
~ダドン DADONG~




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ





大好評の4コマ漫画「ダドン」の63話目です!




ダドンとは・・・

おばあちゃんの意。




バリ島で繰り広げられる日常の面白ネタを4コマ漫画でみてみよう♪


dadong63.gif  






ダドンの応援ダブルでポチッ!ポチッ!とよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
次回もお楽しみに♪

4コマ漫画「ダドン」第62回目

Posted by あじゃこ on 23.2011 4コマまんが「ダドン」by Norimaru   0 comments   0 trackback
~ダドン DADONG~




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ





大好評の4コマ漫画「ダドン」の62話目です!




ダドンとは・・・

おばあちゃんの意。




バリ島で繰り広げられる日常の面白ネタを4コマ漫画でみてみよう♪


dadong62.gif  






ダドンの応援ダブルでポチッ!ポチッ!とよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
次回もお楽しみに♪


4コマ漫画「ダドン」第61回目

Posted by あじゃこ on 22.2011 4コマまんが「ダドン」by Norimaru   0 comments   0 trackback
~ダドン DADONG~




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしてくれるとうれしいなぁ





大好評の4コマ漫画「ダドン」の61話目です!




ダドンとは・・・

おばあちゃんの意。




バリ島で繰り広げられる日常の面白ネタを4コマ漫画でみてみよう♪


dadong61.gif  






ダドンの応援ダブルでポチッ!ポチッ!とよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
次回もお楽しみに♪


 HOME 

プロフィール

あじゃこ

Author:あじゃこ
インドネシアバリ島に潜伏中。バリ島生活3年半を終えて、次のステップへ突き進むギリアラサー女子のあじゃこです。インドネシアのおひとり様ライフはいかに?
皆々様どうぞよろしくおねがいします♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

過去のフォトたち♪

test

