H.I.S.バリフリークWeb

2000 年12月からバリ島で毎月発行されているフリーペーパー「H.I.S. バリフリーク」のことです。ヴィラ、ホテルの紹介、話題アクティビティ、レストラン、ファッション、インテリアなどの記事、編集部員おすすめグルメ、バリ 島の生活情報まで、新鮮な情報を読者へお届けしています。バリ島へお越しになる旅行者の方のみならず、在住者の方にも楽しんでいただけるような紙面作りを 心がけている、読み応えのある現地情報誌のウェブサイトです。

バリフリークウェブ へ Let's Go!

お気に入りのハンバーガー

うましっ!
Tea house BIKU へ Let's Go!

バリ島へおいでよ~♪

バリ犬のポッポ。ビーチではいろいろなワンちゃんがお散歩してますよ。


Posted by あじゃこ on --.-- スポンサー広告

なんか面白そう♪「Russian Fire Night!」

Posted by あじゃこ on 30.2011 ☆レストラン紹介☆   0 comments   0 trackback


「Russian Fire Night!」





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっ




5月2日(月)ウブドにある日本食レストラン南にて

「Russian Fire Night!」イベントが開催されますよ♪

お近くの方はぜひ行ってみてはいかが?






MINAMI
Jl.Raya Sanggingan, Ubud
0361-970-013
ホームページ



イベント
20:00~21:00



動画が見れます>>>



なんか面白そうだよね♪♪♪



見に行ってみたいっ!






ではでは

皆様よい休日を☆


ajako-blogmura.gif
毎度訪問ありがとう♪
最後まで読んでくれてありがとう♪



CHARITY NIGHT SOLIDARITY for JAPAN 日本頑張れ!

Posted by あじゃこ on 28.2011 バリ島あれこれ   0 comments   0 trackback
日本頑張れ!

CHARITY NIGHT SOLIDARITY for JAPAN






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっ





本日の夜にバリジョーで

ファッションショーを開催!!!

売り上げの一部は

poster.jpg

The Fund raised from the auction will be donated to the Japan Red Cross Foundation etc...

Fashion show by LV C&C Model Management Free flow wines, Heineken and Canapes.

Additional price for every cocktail Rp.5000 and every beers Rp.3000 by purchase.



復興チャリティーナイト!!!

LV C&C Model Management によるファッションショーで

モデルが着た洋服をオークションします。

ファッションショーでのブランドは、Tik-A-Tee, OKA DIPUTRA他

オークションは、マッサージクーポンあり、ヴィラ宿泊券あり..

フリードリンク(ワイン、ハイネケン)カナッペあり。

他、カクテルは1杯につき、Rp5,000, ビール1本につきRp.3,000の寄付とさせていただきます。

オークション、販売物に関しては売上げの50%を日本赤十字社を通して、日本に寄付いたします。




場所:BALI JOE@Jl.Dhyana pura Seminyak

日時:2011年4月28日 • 20:30 - 23:30

主催:バリジョー

スポンサー:Tik-A-Tee, OKA DIPUTRA, METIS, Heineken, HARRIS..etc...





皆さんも参加してみてね♪

ajako-blogmura.gif
毎度訪問ありがとう♪
最後まで読んでくれてありがとう♪



ラーメン屋さん ~ごん太~

Posted by あじゃこ on 20.2011 ☆レストラン紹介☆   6 comments   0 trackback
ラーメン屋さん

~ごん太~


チャリティイベントで友人が当たった

ごん太さんのラーメン2杯券。

いただいてきましたよ♪




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしていただけるとありがたいです



IMG_5929_20110420154652.jpg
塩ラーメン




ごん太さんは

サヌールに2店舗を構えている

ラーメン屋さんで

最近、サヌールのハーディーズの中から

向かいの路面店にお引越ししたんですよ♪

店内は、本が充実していて

マンガもいろいろあるの~。

一回読んだら止まらなくなってしまうので

まだ、手を付けてませんがw

読みたいんだけどね~。

丸1日居座っちゃいそうだから。。。





ごん太
Gonta
サヌールのハーディーズの真正面。


ごん太2
Jl. Danau Poso No.34, Sanur
ホテル「バリハイアット」からダナウタンブリンガン通りを南下し、
石像のある十字路をダナウポソ通り(西側)に入って徒歩約7分の左側、三叉路の角
Tel/081-2371-68199 
Open/17:00~翌2:00


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
おでんもあるよ♪






みなさんこんにちは!

先日は日本へ帰るお友達を空港へお見送りしてきました。

やっぱり友達が去っていくのは

さみしいものです。

でもなんかまた会える気がするんですよね~。

バリ島で会った人たちってフットワーク軽いから

数日空いたら飛行機乗っちゃう。的な。

だから、バリ島で私は待機だな。



いつも見送るときに

やってみたかったことがあって、

今回やっと実現しました♪

それは

サプライズ!!!&感動!!!





その①

空港で垂れ幕?をかかげて見送るっ!

ということで

垂れ幕作り♪

P1070111.jpg
作成風景♪

3人で絵の具とマジックでコツコツぬりぬり。



P1070117.jpg
完成!!!

これを空港で広げてお見送り~♪

すごい喜んでくれて満足♥



(バリフリークを下敷きにしてごめんなさい。でも印刷ミスのものだから許して。)


P1070121.jpg
じゅえたんも参加してくれたみたい?!

お顔の横が緑色に・・・・(笑)。

アクリル絵の具は消えないから・・・・

しばらく緑でいてください。




その②


前日に彼女の大好きな

「ドリアン」をこっそり用意。

だけど

さすが果物の王様!

過激な香りを放ちすざまじく存在をアピール。。。

家中に香ってしまって

サプライズしたかったけど

バレバレでした(苦笑)




まだまだいろいろサプライズはあるんだけど

長くなるからこれくらいにしておきます♪

とにかく!

彼女には日本でも元気に頑張って欲しいな♪



きゃ~~~!!!
IMG_5927.jpg
↑バリ島ブログランキングへGO!

ザ・ケーブで日本人DJによるチャリティナイトイベント!

Posted by あじゃこ on 19.2011 バリ島あれこれ   0 comments   0 trackback

売り上げの一部を一般財団法人ジャスト・ギビング・ジャパンに送金し、
公益社団法人から被災地へ。

We dance to donate!

Tribute to JAPAN!




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしていただけるとありがたいです

日時: 4月23日(土)23:00~
場所: ザ・ケーブ The Cave Bali
住所: Jl. Petitenget No.900x, bali
D  J:  ya-tetsu & zuyack

メッセージ
   3.11に東北を襲った大震災、津波、原発事故は甚大な被害をもたらしています。被災された人々や、そのご家族の皆様へ、心よりお見舞申し上げるとともに、誠心誠意の支援活動の中、毎日一進一退の作業をされている多くの方々から、こみ上げる勇気をいただきます。
   日本は今、先行きの不安な非常事態に直面しています。潜在的には世界経済活動のあり方さえも揺るがすことになりかねないこの状況は、次のステップに向かう 世代が、現在まで受け継がれてきた文明の利器にリスペクトの気持ちを込め意識し合う時だと思うのです。いま私たちにできることは、被災地への義援金を募 り、一刻も早い復興のために、元気な力と笑顔を生む事を目的にしたシンプルなチャリティーだと考え、協力を名乗り出てくれた、club cave bali とインドネシア人の皆様の協力の元、このイベントを開催するに至りました。
   当日は会場に募金箱を設置するほか、売り上げの一部を「一般財団法人ジャスト・ギビング・ジャパンに送金し、公益社団法人から被災地に寄付いたします。」 微力ながらも私たちにできることを、心を込めてやっていきたい。今だからこそ、ポジティブな姿勢を共有拡散し、その思いを繋げ一つにしていくべきだと声を あげます!

DJ Zuyack
プロフィールはこちら>>>


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
参加してみようっ♪






マジョリーで イースターチャリティ ビーチ・バザー開催!

Posted by あじゃこ on 16.2011 バリ島あれこれ   0 comments   0 trackback
マジョリーで

~イースターチャリティ・ビーチ・バザー~




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
読む前にぽちっとしていただけるとありがたい




Bazaar-Flyer.jpg


4月24日(日)のイースターサンデーに、イースターイベントの一貫として、

「Pray for Japan Easter Charity Bazaar」

というチャリティーマーケットを「マ・ジョリ」レストランで開催(10:00~14:00)。

マ・ジョリの敷地の一部を無料で解放して、

主にバリ在住日本人のショップを集めてのマーケットです。

すべてのショップのお買い上げ商品の一部を赤十字に寄付します。




日程 4月24日(日)

時間 10:00~14:00

場所 マジョリー





●参加予定店鋪
*Asterisk & toko bead(2shops in 1 booth) : シルバーアクセサリ&ビーズ 
*bochi-bochi:着物柄雑貨
*Gaya Spa:スパプロダクト
*Kunci & nu crochet (2shops in 1 booth):コットンニット
*nanan:シルバーと皮製品
*Plumeria (2shops in 1booth 予定): 洋服 etc
*Takesumi :竹炭雑貨
*Rastamanis:子供服
*Ma Joly : イースターチョコレート&クッキー&飲み物


06 - Pergola
●問い合わせ先
マ・ジョリ(Ma Joiy Restaurant & Lounge)
Jl. Wana Segara, Tuban Tel : 753780
www.ma-joly.com




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
素敵かも♪




みなさまこんにちは!

バリ島は晴れ!

青々とした空が広がっているよ♪

昨日バリフリーク5号が

オフィスに到着しました♪

あと数日後には皆様の手元に♥

急いでお配りしてますので

少々お待ちを~~~!




配布場所

日本食スーパーパパイヤ
Jl. Patih Jelantik, Kuta
営業時間:10:00~22:00
0361-759-222




ビンタンスーパーマーケット
Jl. Raya Seminyak No.17, Seminyak
営業時間:7:30~23:00
0361-730-552




プラザバリ
Jl. By Pass I Gusti Ngurah Rai, Tuban, Kuta
営業時間:10:00~22:00
0361-754-726
(日本語ダイヤル)





は多めなので手に入りやすいですよ♪


ajako-blogmura.gif
毎度訪問ありがとう♪
最後まで読んでくれてありがとう♪


 HOME 

プロフィール

あじゃこ

Author:あじゃこ
インドネシアバリ島に潜伏中。バリ島生活3年半を終えて、次のステップへ突き進むギリアラサー女子のあじゃこです。インドネシアのおひとり様ライフはいかに?
皆々様どうぞよろしくおねがいします♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

過去のフォトたち♪

test

