FC2ブログ

H.I.S.バリフリークWeb

2000 年12月からバリ島で毎月発行されているフリーペーパー「H.I.S. バリフリーク」のことです。ヴィラ、ホテルの紹介、話題アクティビティ、レストラン、ファッション、インテリアなどの記事、編集部員おすすめグルメ、バリ 島の生活情報まで、新鮮な情報を読者へお届けしています。バリ島へお越しになる旅行者の方のみならず、在住者の方にも楽しんでいただけるような紙面作りを 心がけている、読み応えのある現地情報誌のウェブサイトです。

バリフリークウェブ へ Let's Go!

お気に入りのハンバーガー

うましっ!
Tea house BIKU へ Let's Go!

バリ島へおいでよ~♪

バリ犬のポッポ。ビーチではいろいろなワンちゃんがお散歩してますよ。

巣ごもリゾート!パドマホテルでの過ごし方。お散歩編

Posted by あじゃこ on 24.2010 ホテル体験記   0 comments   0 trackback
大型ホテルの特権!お散歩をしよう♪

~パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン~

Padma Resort Bali at Legian


IMG_3391.jpg

ホテルライフの過ごし方でも

なにも、お部屋にいるかレストランにいるかだけじゃない。

大型ホテルはいろいろな設備が整っているんだから

それだってフル活用しなきゃね!

ジムに行って汗を流すのもよし。スパで癒されるも良し!

あじゃこの場合、はずせないホテルライフプランは

「お散歩」

ホテルの説明書を読むのが英語だったりすると

・・・なんとなくわかった。

くらいでパタンと閉じてしまうことってありませんか?

何気にお散歩してると、新しい発見や設備に気が付くことが多いんです。

写真好きさんはいっぱい被写体があるし

これも有意義な時間の過ごし方かなってあじゃこは思います。



ではおさんぽ~♪



石造りのホテル全体図。立体的でかわいい。


IMG_3390.jpg
ギフトショップ。きれいで広々!

クラブに泊まったゲストにはかわいいギフトがもらえます。
引き換え券を持ってショップへ行こう♪
ちなみに私はアロマのお線香をいただきました。


IMG_3405.jpg
バリですね~!バリ独特の雰囲気。

IMG_3401.jpg
両端の石像にはチェック模様の布を腰に巻いています。
このバレの下で語り合うのもいとおかし。


IMG_3409.jpg
ロビー横にはデリが。


IMG_3410.jpg
座席もゆったりカフェ。
サンドイッチ系などまさにデリメニューがそろってます。


IMG_3412.jpg
あら~、かわいらしいキッズルームが!
お子様連れにもいいですね♪


IMG_3323.jpg
ベラ・ローサっていうイタリアンレストラン。
ちょうどクラブラウンジの横にあって
ビーチを眺めながらお食事できます。
その他にも天海っていう日本食レストランもありますよ♪
まだ食べたことないんですけどおいしいって聞きます。

IMG_3399.jpg
お部屋へ向かう道。
熱帯独特の植物がいっぱい!!!

IMG_3413.jpg
目の前にキラキラ光る水色が!

IMG_3421.jpg
ちょっと小高い場所にのぼるとプール全体が見渡せるっ!

デッキチェアもいっぱいあるしここでのんびりもいいよね♪



こうやって大型ホテル内をいろいろ見て回ると

ホテル内の過ごしかたってたくさんある!

皆さんも自分の好きなホテルライフを見つけて楽しんでみてくださいね♪

次回は気になる朝食編♪お楽しみに~!!!


今日もダブルでポチッ!ポチッ!とよろしくお願いしますおねがい
その他海外ブログもこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
皆様のおかげでランキングもです。本当にどうもありがとうございます♪


今週も早いものでもう土曜日なのですね~!

あっという間に時が過ぎていってしまって。。。

なんかそう考えると毎日の時間を大切に過ごしたいな~って思います。

これからどんどん歳を重ねていった時

バリ島と共に過ごした時間を後悔しないようにしたいな♪

私の出会ったバリ島在住者の方々は

すごく生き生きしててとにかく行動力がすごいって思うの。

(そりゃそうだ、思いきってバリ島に移住したんだものね☆)

私もすごく刺激を受けるし、勇気をもらえます。

バリ島じゃなければ出会わなかったであろう方たち。

そんな出会いができるのもバリ島に住んだから。

人生って不思議よね。

自分の判断と行動力で、生きていく世界までをも変えることが可能なんですもの。

いまだに「私バリ島になんでいるんだ?」

なぁんて思うこともあるくらい不思議なんだけど

とにかく、何か踏み出せば状況は変えられるってことは学びました。

なぁんて、ちょっと偉そうなこと言っちゃった(笑)

まだまだひよっこでジタバタして生きていってるけど

今を精いっぱい生きていきたいな~。後悔のないように。

以上、

あじゃこのひとりごとでした。


クリックしていない方はぜひダブルでポチッ!ポチッ!とよろしくお願いしますおねがい
その他海外ブログもこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

あじゃこ

Author:あじゃこ
インドネシアバリ島に潜伏中。バリ島生活3年半を終えて、次のステップへ突き進むギリアラサー女子のあじゃこです。インドネシアのおひとり様ライフはいかに?
皆々様どうぞよろしくおねがいします♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

過去のフォトたち♪

test